kiiroitori

日常のいろいろを書いていきます(*^^*)

😷散歩したら風邪引きそう😷

こんばんは😃🌃

 

今日は久しぶりに、長めの散歩をしたんですよ💡

 

天気もよくて、めちゃくちゃさわやかでした(* ´ ▽ ` *)

 

お昼前に散歩したんですけど、午前中って空気が澄んでるかんじがしていいですね(*^^*)✨

 

別に寒くなかったんですよ、ちょっと汗かいてたし💡

 

でも帰ってきて、ごはん食べながらYouTube見てたら、中島みゆきさんの「糸」がおすすめに上がってきてて💡

それ見たらなんだか涙が止まらなくて😂

泣きすぎて頭いたくなりました😱

 

それが余計に体力を削ったんですかね?

寒気してきて笑

一応頭痛いの抑えるためにイブ飲んだんですけど💨

しばらくは効いてませんでした😖笑

 

だるくなってきたので早めにお風呂を済ませて布団に入ったものの、なかなか寝付けず💦

そういうことってないですか?💦

ダルすぎて逆に休めないというか💦

ここまできてもなぜか体温計が上がらないという不思議さ💥

 

いつも寝る時間なのに寝付けませ~ん😭

 

しかし、中島みゆきさんの糸っていい曲ですねぇ

普段は歌詞気にしないんですけど、歌詞が響きました…

人は何も知らずに巡り合うんですよねぇ…

何も知らないってのは当たり前なんですけどなんだかかわいくも感じられ

運命というものの大きさも感じました。

 

歌詞の解釈間違ってたらすみません😂

 

とりあえず寝付きたい…笑