kiiroitori

日常のいろいろを書いていきます(*^^*)

2021-01-01から1年間の記事一覧

😖

久しぶりの辛いこと。 苦労してないって、楽してるって、甘えて生きてるって思われてるんだろうな。 関係上信頼し続けてたけど、いいよねもう心を閉ざしても。 誰に心を開いたっていいことない。そう改めて思わされた。久しぶりに現実を感じて絶望。 誰とも…

ええぇ…

今日、おばぁが亡くなったと連絡が来ました。 それまでは一週間くらい?入院していたみたいで、それもなんにも知らされてなくて 知ってたら会いにも行けたのになぁと思いながらも、まぁ知らされなかったのは私にも問題があるのでしょう関心がなさそうだとか…

しょうもない話ですが…

すみません、愚痴らせてください マッチングアプリを使っているのですが、そこで仲良くなった男性と、昨日初めて会ったんです。 コーヒー飲みに行ったんですけど… しゃべり方のクセ凄かった… オタク感… 写真よりも顔キモかった… メッセージ上ではいい人だと…

はぁ…

なんだかちょー落ち込む…😢

なんだか

めちゃくちゃ嫌な予感するー!😣

💤昔の夢💤

※少しグロい描写が含まれていますので、苦手な方はご注意ください。 こんにちは✨ むかーし、小学生の時にみた夢で すごく悲しくて今でも覚えてるものがあるんですけど、 みなさんにもそういう印象的で忘れられない夢ってありますか? 最近その夢のことを思い…

☀️プチ転換期☀️

こんにちは✨ かなりお久しぶりのブログになります 今日は台風日和なんですよね☔ 直撃はしないんですが、近くにあるようで 風も少し強いし、閑散としていて、台風来てるな~ってかんじがします笑 最近私の中で大きな変化がありました☀️ 3年前くらいかな?それ…