kiiroitori

日常のいろいろを書いていきます(*^^*)

しょうもない話ですが…

すみません、愚痴らせてください😢

 

マッチングアプリを使っているのですが、そこで仲良くなった男性と、昨日初めて会ったんです。

 

コーヒー飲みに行ったんですけど…

 

しゃべり方のクセ凄かった…😱

オタク感…

 

写真よりも顔キモかった…😱

 

メッセージ上ではいい人だと思ってたけど実際に会ってみると嫌な上司感あった…😱

優しいように見せかけた嫌なやつ💦

 

コロナ禍のなか病院は大変、失業者も増えて大変な思いをしてる人が多い中、コロナの感染者数の記録が更新されるとテンション上がるよう…

こいつまじサイコパスかよ😱💦

コロナに左右されない仕事をしているから他人事なんでしょう…

俺はやることやってるから、みたいなかんじでした…

 

 

失礼なのは分かるし、私だって人に言えることじゃないんですが、めちゃくちゃキモかった😭😭😭

話し方めちゃくちゃキモかった💦💦

 

男性恐怖症になりそう😢

 

そいつと2時間半もおしゃべりして

帰ってきたら1キロ減…

それだけはよかった笑

 

てか写真と顔全然違くね?!っていうキモ男に騙された感とキモさに絶望…

鼻の下長すぎるねん…

写真とったときと今に至るまでに何があった…

 

髪ももうかっこつけなくていいから潔く清潔感のある髪型にしてくれ…

 

なんかメッセージのやり取りだけだと、話し方のクセってわからないじゃないですか、

そこは気を付けておかないといけないなって思いました。

よい学びでした。笑

 

会ってみないと分からない。

でも会った後に拷問が待ってる可能性もある…

 

衝撃過ぎたのか起きてから動悸が…😨

 

マッチングアプリ向いてないのかな😖

退会しようかどうか…

 

マッチングアプリの怖さを知った1日でした…