kiiroitori

日常のいろいろを書いていきます(*^^*)

👩有料と無料の壁👨

こんにちは~😄✨

 

私、マッチングアプリをやってるんですけど💡

マッチングまではいくのにメッセージが来なくて😢

ちょっと落ち込んでたんですが、

有料会員にならないとメッセージが見れないとかあるんですね~😣💦

特に男性側に💦

まぁ私にも理由はあると思いますが笑

 

マッチングできてメッセージの返信来ないってなんか傷つきます😂

しかも相手からいいね来てるのに

どうしたんだろう?って思っちゃいます😢

 

そして私も中々理想が高いって訳じゃないですけど

この人いいかも!って人を見つけられなくて💦

理想が高いと言われるんですけどそうじゃないんですよ~😭

結構繊細な方なので、人からの影響を受けやすく疲れやすくて💨

だから一緒にいて疲れない人がいいなと思うんですけど、中々見つからないんです💨

もちろん会ってみなきゃわからないですが、写真でなんとなく「あ、この人とはちょっと疲れちゃうかも」って思って

それがほとんどなんですよね😢

 

とりあえずキングスを応援してる人からいいねをもらったので

会話には困らないだろうと思ってマッチングしました😅

メッセージのやりとりができるかは不明笑

 

我ながらなんだかしんどい性格です…💧