kiiroitori

日常のいろいろを書いていきます(*^^*)

💤夢の中で感じた成長💤

こんばんは~😄✨

 

私ですね、未だに初恋の人の夢を見るんです💡

 

その人は小学校のときに仲が良くて、私が途中で転校しちゃったんで会えなくなった期間があったんですけど、中学校が同じになって💡

 

また仲良くしたかったし、中学生だから付き合ったりとかできたら楽しかったと思うんですけど、

スクールカーストっていうやつが全く違ったので😂全然話せなくって💦

ちなみに彼は最上級で私は中間くらいでした💡

しかもなんだか印象が変わってて💡

小学校のときはクラスの人気者って感じだったんですけど、中学になるとなんだか敢えて目立たないようにしている印象でした💡

それでもかっこよかったんでイケてるグループに入ってたんですけど😂✨

クラスも一緒にならなかったのでね…話す機会なかったですね。

 

小学校の頃は同じクラスで放課後もよく一緒に遊んでたんですけど😢

かっこよくてスポーツもできて優しくて、それなのに黒歴史時代の私とたくさん一緒にいてくれて(眉毛繋がってました笑)😭

 

という素敵な彼なんですけど笑、夢の中に出てきてもびびって全く話しかけられずにいたんです💥

目を合わすのも見るのも怖かったですね💦笑

 

でも今日見た夢では、まず最初にLINEかメールのやりとりで「○○で会おうね」という約束をするところから始まるんです💡

そしてドキドキしながらもほんとに自分がそこで待ってて💥

いつもだったらびびってその場所にすら行けないとおもうんですけど😂

そしたら彼が来て!

 

なぜかわからないけど、彼は私にちょっとあいさつして通りすぎようとしていましたが、

「ここで話しかけなきゃどうする!」って感じで、なんと私から話しかけました!笑

自分の顔が緊張でこわばってたのもわかったし、話しかけた内容も「今なんの仕事してるの?」とかおもしろくない内容だったし😂

ちなみに彼が今なんの仕事してるかは知ってるので、明らかに聞きたいことじゃないこと聞いてる😂話題作りで空振りしたパターン😂

 

でもあの私が話しかけるなんて!💥💥

なんか勇気出ました笑

 

実は社会人になりたてのときに奇跡的に飲み会で同じ会場にいて💥(現実世界です笑)

しかも背中合わせ!笑

でもチキンだから話しかけられなくてそのまま帰ろうとしたら、直前に彼が話しかけてくれて、

めちゃめちゃ優しいお言葉で今も覚えてるんですけど、びびりの私はまともに返せなかったと思います💦

現実世界でもこうなのに、夢の中でこの成長!笑

 

最近はどんな夢でも感情が沸いてくることはあまりないのですが、今日の夢では勇気だしたのはすごく感じました💥✨

 

潜在意識でなにかが成長している😍きっと笑

 

現実世界でもうまくなにかに活かせるといいな~😆✨