kiiroitori

日常のいろいろを書いていきます(*^^*)

☀️まだまだ暑い☀️

こんばんは~😄✨

 

本土のみなさんは暑いだなんて思わないですよね?

 

なんだか沖縄だけ季節感がおかしいような😅

 

今日も半袖で過ごしましたが、車内ではクーラーつけないと汗かいちゃいます😄💦

 

だけど明日は最高気温が22℃らしい!

本当かぁ~?と思いながらびびってます笑

油断して寝たら寒くて途中から眠れなくパターンかなぁー😫

 

YouTubeをよく見るんですが、みなさん長袖を着てるのですごい季節のズレを感じます😂

 

一応夜は寒いんですけどね!夜は🌃

ちゃんと長袖長ズボンで寝ております😪

暑くなると窓開けます😂

これをすると明日の朝は風邪をひいているでしょう🙅☀️

 

なんかコロナが流行ると風邪引きづらいですよねぇ、気持ち的に😣

コロナなのかコロナじゃないのかとか、めんどくさいじゃないですか😥

前風邪薬を買ったときとか、店員さん警戒してるかな?と思ったりしました💦

ただの風邪でもめんどくさ~い!

 

あ!雨降ってきました☔

だから明日は寒いのかなぁ?

 

 

天気っていいですね☀️