kiiroitori

日常のいろいろを書いていきます(*^^*)

💡🎵気になっていた曲🎵💡

こんにちは😄✨

 

1年前くらいかな?アプリの広告で使われてた音楽があって💡

 

なんかめっちゃ気になるな~って思ってたら

進撃の巨人」のオープニング曲であることが昨日分かりました!💡

 

忘れた頃に偶然知ることができたのでほんとびっくりだったんですけど💡

 

感動してYouTubeで聴いてみたら、ほんとにこの曲で!😆✨

めちゃくちゃ感動✨

 

 

その動画に進撃の巨人のアニメがダイジェストみたいなかんじで使われていたんですけど、

進撃の巨人初めて見て💥

ヴィジュアルしか知らなかったんですけど💥

 

めちゃくちゃメッセージ性感じる!😂💥

怖すぎなんですけど!笑

そして悲しい😱

なんだあのアニメは…

 

すごく気になるけど長すぎて見る気起きない😂

とりあえずあらすじをネットで読んで

さらに怖くなりました😂

もう濃すぎてあらすじも読めないよ…

 

めちゃくちゃ衝撃受けたなぁ…💥

 

こんなマンガがかなり前に流行ってたなんて…

流行るのも分かる気がしますが、なんだか闇も感じる😂笑

 

 

鬼滅の刃も流行ってますが、私は全然知らなくて💦

でも結構グロいってのをちらっと聞いたので、

グロいマンガが流行るのかな、なんて思ったりして笑

惹き付けるんですかねぇ(")

 

 

そういえばKing Gnuの白日も、ハマって聴いていたときに、ドラマに使われていたことを知って💡

そのドラマもめちゃくちゃシビアな内容だったことを思い出しました😂

 

ネットであらすじを読んだだけですが、寝る前に読んだので寝れなくなりましたね。笑

あんなに悲しいことも世界のどこかで存在するんだなぁと思うと

悲しくもなり闇も感じて気分が落ちました😱

 

 

あの時と同じように今も落ちています笑

今日診察だけど大丈夫かな笑