kiiroitori

日常のいろいろを書いていきます(*^^*)

🎵🏀明日から試合再開🏀🎵

こんばんは~😄✨

 

明日からBリーグ再開です🎵✨

 

明日のキングスは三河と対戦ですが、どーなるんでしょうかねー💥

ほんとにタレントばかりのチームなんで怖いです😱

かんばれー!応援してる!😣✨

 

そしてキングスのちょっとした番組みたいなもので、「熱激キングス」ってのがあって

今日YouTubeにアップされてたんですけど💡

元ヘッドコーチの佐々さんが😍✨

心身ともに追い込まれいろんな思いで自ら退任されたので心配してましたが、古巣の番組に出れるくらいになったと思うと感激😆✨

いかほどかは無理して出てるのかなぁと思いましたが

いつもの佐々さんが見れてよかったです😆✨

やっぱ佐々さんいいな~と思いました(* ´ ▽ ` *)

 

そしてまさかの石崎さんにスポットが😆✨(失礼か笑)

ドイツのリーグでプレーしてた話をしてたんですけど、

私の中では勝手に、ドイツでの経験は石崎さんにとっては思い出したくないようなものだと思っていたので

カメラに向かって話せるくらいならなんだか安心しました(*^^*)

というのも、宇都宮の選手がやってるラジオの数年前の回で、ゲストで石崎さんが出てたんですけど、なべ(宇都宮の選手)がドイツでの話を聞こうとしたら嫌がってたので笑

結構苦い経験だったのかなぁと思いました(^^;

 

今回の熱激キングスでは淡々と話していましたが、感情を抑えてないか、自分の中で見ないようにしてないか、少し心配にはなりました(")

 

そして現役はできるだけ長く続けたいと話していたのが意外で💥笑

でも身体がきつくなってきて、続けられるか不安に思うことが増えたとか😣

あんまりそういうことを聞いたことがなかったので、なんだか心配になりました💥

やっぱり繊細そうだから結構無理してるのかな~😣

 

とりあえず彼が心身ともに健康であることを祈る✨