kiiroitori

日常のいろいろを書いていきます(*^^*)

☀️🏀バイウィーク🏀☀️

こんばんは😄✨

 

実は今Bリーグがバイウィークという、試合のない期間に入ってまして

3週間くらい?そこまではいかないか笑

なのでなんだかんだ寂しいです😱

 

石崎さんが恋しくなってきたよー!😣笑

 

実は去年、なかなか試合を見に行けない時期があって

でも直接応援したすぎて、お手紙送っちゃいました❤笑

 

ちょうど去年の12月だったでしょうか?

今も手紙送っちゃいたいくらいだけど

怖がらせたら逆効果なので笑

 

心のなかで応援してるぞー😣✨

 

最近出場時間短いので心配ですが、

他の選手が調子いいってことですよねきっと🎵笑

 

まじでバイウィーク終わったらしっかり試合してほしい!

諦めずに!笑

もーだめだ~ってなるイメージ強いので笑

 

応援してるくせに辛口❤

 

キングスから日本代表選手が一人も選ばれなかったのがショックだったので笑

ぎゃふんと言わせたれー!😣✨