kiiroitori

日常のいろいろを書いていきます(*^^*)

🔥🏀チケット争奪戦パート2🏀🔥

こんばんは~😄✨

 

今週の土曜日だったかな?キングスのホーム戦12月1月のチケットが販売されますね~!✨

ファンクラブ会員は土曜日ですが、一般の方は日曜スタートのようです💡

 

私、どーしてもとりたい試合があるんですよ~😣💦

いっつもお世話になってる子の応援してる選手がね、昨シーズンは沖縄に来なかったんですけど

やっと来るんですよ!😣✨

ここでチケットとらなきゃどーする!😣

 

確実にその子の方がチケット取るの慣れてますが笑

微量ながらがんばりますよー!😣✨

これができたら今までの恩をだいぶ返せる気がする…笑

 

そういえば今日いいねしてくれた人が石崎さんにちょっと似てたんですよ~(*^^*)♪

まぁ私の「似てる」は他の方からすると「似てない」なんですけど😂

 

なんだかいい日🎵