kiiroitori

日常のいろいろを書いていきます(*^^*)

困った人がいた💦

こんにちは😄✨

 

すいません、ちょっと嫌なことあったんで書かせてください💦笑

 

マッチングアプリで何人かとやりとりをしてるんですが、ほっとんどやりとりしてない人から

「今日の夜ひまだったら軽くドライブしながらお話ししませんか?」って来て💦

 

するわけない!笑

 

仲良くもなってないし顔も知らんねん写真載せてないから(-""-;)

 

あんまりからんでもないのにどーゆー神経してんだ?!

 

まぁそういう人もマッチングアプリやってるんでしょうけど

いざそういうメッセージ来たらすごい引きました💦

 

すぐブロックしました💦笑

 

ほんとそいつの記憶の中から私を消してほしい…笑

 

 

一方で今日は例の彼からの返信がいつもより早くてなんだかうれしいです♪

 

こんな時間に返信くれるなんて今日は休みなのだろうか…

 

ま、とりあえずよかよか♪