kiiroitori

日常のいろいろを書いていきます(*^^*)

💛お寺直行💛

こんにちは😄✨

 

今日は曇ってて風が強いです☁️🌀

 

それが好きなんですけど🌿✨笑

 

お昼にいつものお寺に行ってきました☀️

 

謝罪しに笑

 

よいご縁をいただいたのに、だめにしてしまってすみませんと伝えてきました☀️

 

これからは自分の心の声を聞きながら過ごしますって伝えました☀️

 

婚活もなんだか周りの目とか常識が自分の中で先走ってたところもあるので💦

 

でもマッチングアプリはやってみてよかったです、いろいろ自分の性格とか気づくこともあったので(^^;

 

その後いつものおみくじ引いたんですけど、大吉をもらいました💥笑

 

やっぱ仏様って見てるのかな~って思ったり、焦りすぎるとよくないぞって言われた気がしました。笑

 

自分の性格的にもそうだよなって思いました。笑

 

自分の気持ちよりも他のことを優先する傾向にあるので💦

今回のことに限らずですが、何事も好きになろうと自分の意識を無理やり持っていっては疲れて嫌になって💨

 

自分の気持ちに正直になりたいときは、セントーリーというフラワーエッセンスがいいかもしれないとひらめいたので💡

さっそく摂ってみます✨