kiiroitori

日常のいろいろを書いていきます(*^^*)

昼寝のツケ😱

わ~寝れない~😱

 

いつもは昼寝しても11:30には眠れるんですけど😣

3時からの昼寝笑

2時間くらい💡結構寝ました💨

それでもいつも眠れるんですけどねぇ😫

 

昼寝した後アドレナリン出てガソリン入れに行ったからかな笑

今日は特売日だったので笑

 

夜は街中に行くのは久しぶりだったので

所々にあるイルミネーションに感激😆✨

なんだかわくわくして気持ちが明るくなりますよねぇ(* ´ ▽ ` *)🎵

こんな中でもイルミネーションやってくれる自治体に感謝🙏✨

ちょっとはクリスマス気分🎵🎵

 

そういえばこの前、来年の分の初詣行ってきました✨

お願い事をしにいくだけの予定だったんですが、いつでにやっちゃおうと思って💡

3密とかもあるので笑

おかげさまでガラガラでした笑

 

母と一緒に行ったんですけど、お願い事をするときに声出てるし!笑

気になって集中してお願い事できませんでした笑

そんなパターンあるんだ…笑

 

おみくじ一緒に引いたんですけど、私は大吉

でした😆✨

おみくじの裏に、神の教えってのが書かれてるんですけど、母が引いたおみくじに、

「困ったときだけ神頼みをする気か」って書かれてて😂

わりと日々神様には感謝してる方なのに😂

神様こわ!😂笑

 

なぜ母を呼んだかというと、私と神社参拝する夢を見たから今度行こうと言われていたので💡

いきなりでしたが声かけたら来てくれました😂✨

 

 

ブログ書いてたら余計眠気がなくなってきたのでこの辺で笑