kiiroitori

日常のいろいろを書いていきます(*^^*)

🔥🏀沖縄で天皇杯が!🏀🔥

こんにちは~😄✨

 

なんと!知らなかったんですけど、

1月に沖縄で天皇杯がやるらしいです!👏✨

 

正直天皇杯には出ないで休んでたらいいのにって思いますが😒(最悪笑)

 

ファンクラブ会員に先行でチケットが販売されるらしく😍

 

ありがたい!と思って席を探すと

いつもよりややお高い気が😅

 

そして席なんか多くない?!

てかBリーグの試合での席が少なすぎとは思ってましたが…

なんでこのエリアだめなん?みたいな😖

 

シーズンチケットとかあるのかなぁ?よくわかりませんが…😂

 

3月も試合観に行けることになったので😍

お金なくなりそうなんで天皇杯は諦めました…笑

 

ちなみに対戦相手はシーホース三河🔥

直近の試合で負けた相手です😱

 

ま、早く負けて休んでたらいいのにって思います(* ´ ▽ ` *)(最低😂)

 

スケジュール過密みたいなんで❤

 

会場で応援される方々、応援よろしくお願いしますね(* ´ ▽ ` *)❤