kiiroitori

日常のいろいろを書いていきます(*^^*)

❤🏀キングス連勝🏀❤

こんばんは~😄✨

 

昨日はキングスのVS川崎2試合目でした💡

 

最後点差縮められてひやっとしたけど勝ちましたよー😆✨

 

いまほんま、タフになりましたなぁ(*^^*)

 

強豪相手に彼らの試合をさせなかったですからねぇ…

完全にってわけではないけど…

 

そして勉強になったこと💡

点差がついてたらファールかさんでも大丈夫だということ😂

平気でチームファウル5つとかなってフリースローあげまくってたけど、

それで相手に流れを渡さないというやりかたもあるって解説の人が教えてくれました💡笑

 

川崎戦の実況の方と解説の方の話めっちゃわかりやすかったし、そんなところまで見てるんだーって感動✨

読みも当たるしめちゃめちゃちゃんと見えてるんだなーと思いました💡✨

 

しかし相変わらず岸本の気性の荒さはひやひやする💦

あのあからさまなイラッとした顔苦手なのよなー💦

 

怪我人も復帰して攻めのパターンも増えた感じ🎵

やっぱロスター多いとファウルしても安心よね(´ ▽ ` )笑

帰化選手いないのにようがんばっとる🎵

 

水曜日には名古屋と試合!

名古屋は個人的には爆発力はないけど波がない安定したチームだと思っているので

波がありすぎるイメージのキングスだからいつも不安なのよな😂

今シーズンはまだそんなに大きな波は感じないけど💦

名古屋はメンタル強いというか感情に振り回されないイメージなのよなー

うらやまし!😣

わしもそうなりてー!!

 

調子よさげな新加入選手のたくみんとどうマッチアップするかかなぁ…

エアーズもいるし…

ヒルトンどこ行ったんだろ…

地味に気になります笑

 

水曜日もとりあえず応援✨