kiiroitori

日常のいろいろを書いていきます(*^^*)

❄寒すぎてる!❄

こんばんは!

 

今日寒くないですか?!😣💦

 

一応今日は寒くなるとニュースで見ていたので

昨日対策をしていました✊✨

 

私はベッドを使っておらずフローリングに直に布団を敷いてるんですけど💡

母から「敷布を増やしたら少しは寒くなくなる」とアドバイスをもらっていたので

客用の敷布を私の敷布の下に足しました💡

なかなかの力業だなと思いましたが笑

 

そしたらほんとに寒くな~い😍✨

そしてなんだかふっかふか🎵

幸せだ~😍✨

逆に掛け布団が足りない気がしてきました😔笑

掛け布団も足そうかなぁ?!

なんか布団干すのが大変になってきそうだぁ😣

 

敷布を増やしたお陰で布団から出れません😍

しかし出なければならなかったので、厚着をして外に出たらそうでもないという😓

外より自分の部屋の方が寒い説😱

窓北向ですしね😓

ここしかなかったからここにしたんですけど、まさかここまで寒いとは😒

しかも1階なんでベランダの目隠しが結構高くて牢獄みたい😱

 

住まいは大事ですね…😢

 

そんな私に母がカラリエ?という布団を暖める家電をくれたんですけど

あれめっちゃいいですね!😆✨

邪道ですけど、私はあれを稼働させたまま布団に入ります笑

もちろん熱いのでできるだけ遠ざかりますが笑

結局熱くなって布団かぶらないときもあります😂

まじで無意味💥

 

みなさんも工夫して寒い冬を乗り越えていきましょうね😆✨