kiiroitori

日常のいろいろを書いていきます(*^^*)

🐦❤今日はキンバースデー❤🐦

こんばんは~😄✨

 

沖縄は寒くなってきたと思ってたけど最近はまた暑くなってます😂💦

 

最高気温27℃…😞

 

こんな時期にまさかの扇風機やってます😱笑

 

 

今日は私のキンバースデーなんです~🎵🎵

 

キンバースデーってなんやねんってかんじだと思いますが

「マヤ暦」ってゆう占いみたいなもので、誕生日で自分の性格とか性質が分かるってゆう、よくあるかんじのやつなんですけど、

マヤ暦ってゆうのは260日で1周するんですよね💡

なんで260通りの性格とか性質があるわけなんですが☀️

なんで260日ぶりに私の性質の日が来たわけです(*^^*)🎵

って意味わからないですよね😂

私も自分の文章読んでて意味わからないなって思いました😂

 

興味を持った方は「マヤ暦」で検索してみてください🎵笑

 

ネットで無料で自分の性質とかが分かるのでね(^^)🎵

 

 

ケーキとか食べたかったけど一応ダイエット中なんでね…笑

こんな日くらいはいいと思いますけど…笑

 

なにか心機一転できたらいいなー(*^^*)