kiiroitori

日常のいろいろを書いていきます(*^^*)

☀️あの日の言葉☀️

こんにちは~😄✨

 

最近気付いたというか、確信を持ったことがあるんですけど、

私、「存在感がある」人が苦手みたいなのです💨笑

 

パニック障害になってから体に出るようになって、最近はそうなのかも!って思うようになりました。

 

一言に「存在感がある」といっても、どういうことかというと、「オーラが強い」とか、「エネルギッシュ」とか、「目力がある」とか、「声が大きい」とか…そんなかんじです💦

 

最近は本当に声の影響を感じやすく、とにかく「大きい」「低い」「速い」声の人と話すとなんだか圧倒されてドキドキするんです💦

絶対前世でなんかあったよなってくらいよくわからないくらいのドキドキ感😢

 

すんごい気遣いができて優しくても、早口だともう逃げたくなります💨

 

あとオーラなんですけど、すんごい元気であれば強いとかってわけではなく、あんまりしゃべらない人でもめっちゃオーラを放ってる人とかいるじゃないですか💦

「陽」であれ「陰」であれ、なにか気が強いとすごい疲れちゃいます💦

 

それで昔、学生のときに友達が「自分、とにかく薄い人が好きなんだよね!○○さんとか!」と言っていたのを思い出して👩

 

当時は、「いや確かにいい人だけど、そこ評価する?!」って思ってましたが

すんごい大事な事だったんだな~と思ったりしました。

 

その子はパニック障害とかもってないし、私と同じような感覚があるとも限りませんが、

なんだかその子もエネルギーが強い人が苦手だったのかなって思ったりして…💥

 

今になるとその子の言葉がすごく重く感じます…

 

なんとかした~い!💥