kiiroitori

日常のいろいろを書いていきます(*^^*)

👼神頼み👼

おはようございます~😄✨

 

昨日、よく行ってるお寺にちょっと久しぶりに行ってきたんです💡

 

何お願いしよっかな~って移動中考えてて、これにしよ!ってのが出てきて

「一緒にいて安心できる人と出会わせてください!」

ってお願いしたんです(* ´ ▽ ` *)笑

 

そしたらそしたら!

マッチングアプリでマッチングしてた人からメッセージが来て💌

同じ歳なんですけどめっちゃいい人そうなんですよ(* ´ ▽ ` *)🎵

 

そしてやりとりしてたら、私の母と出身地が一緒だったみたいで💥

離島ですよ…離島にくっついてるくらい小さな離島…

 

なんか親近感🎵よかったー(* ´ ▽ ` *)

まぁ今離島に住んでるってのが難点ですけど😂

 

続くといいなー🎵

 

神頼みはやってみるべし💥笑