kiiroitori

日常のいろいろを書いていきます(*^^*)

🍎👨気になるあのこ👨🍎

こんばんは~😄✨

 

この前のブログで、マッチングアプリでやりとりを始めた人がいるって書いたんですけど

 

なっかなか話が広がらない…(TT)💧笑

 

私に興味ないのでしょうか…

 

まぁないならないで仕方ないですけど…笑

 

しかもなかなか返事来なくて1日2往復くらいしかやりとりできてないんです💦

 

やっぱ脈なしか…?笑

 

なので仲良くなろうにもどうしたものかと😢

 

でもめちゃくちゃいい人なんです💧

 

私がパニック障害であることをポロっと伝えてみたんですけど

話聞くよって言ってくれて(TT)

いやもうその気持ちだけでありがたい…

話聞いてくれなくても大丈夫です…笑

 

あととっても心がきれいなかんじで、変に人馴れしてないというか笑

そういうところもなんだか安心します💨

 

しっかし会話が弾まないって…

 

これはどうなんだろう?笑

 

とりあえず無理なく続けてみます…笑