kiiroitori

日常のいろいろを書いていきます(*^^*)

🔧懐かしい先輩🔧

 

 

夢で久しぶりに昔の職場の先輩に会ったぁ~…

 

何年ぶりだ??あんなにまともに話したの。(夢の中です笑)

 

歳が一回り違う先輩ですが、確かに仲良かった。

あの時と同じように話してた。

 

やっぱ好きだったんだなぁ~。

恋心ではないけど。笑

戦友だよなぁ。

仕事が一緒じゃないと仲良くなれなかったでしょう。

 

なんか夢って内容よりも感情が強いときがありますよね。

今回はまさにそんなかんじ。

 

「オレ試合5時からなんだけどさ~全然時間あるからあんまり仲良くないヤツともごはん食べなきゃいけない笑」

「それはしんどいっすねぇ笑」

「だからどっかケガしようかな~笑」

 

「だめですよ!笑 治るまで大変ですよ笑」

 

みたいな、ほんとそれだけの会話だったけど、実際に一緒にいたときの空気感を強く感じた。

 

しかも現実にはその先輩試合とかしてないし。笑

 

ほんと仲良かったなぁ~。

あのときの空気感から、その先輩との思い出をいろいろと鮮明に思い出した。

助けてもらったこともあったよなぁ。

感謝の気持ちはちゃんと伝えられてたかなぁ。

こういう夢を見ると無性に会いたくなる。

 

何してるんだろう。元気かな~。

変わらずいてほしいな。